☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
スポンサーサイト
dollarrandomizer.comさん、ありがとうございますぅ☆
                     memoclip-mini3.gif

2/4、StormPayさんのサイトに入ろうとしたら、なかなか繋がらなくて、
何度も試したら、やっと繋がりましたぁ

以前、BustaBankさんで$200投資した後、すぐゲームオーバーになってしまったので、返金のお願いをするため、チケットを送りましたぁ
でも、StormPayさんのほうからまだ連絡が無くて身動き取れないですぅ

12だいlyProさんとStormPayさんが喧嘩している最中なので、手が回らないのでしょうか…
今回のStormPayさん関連で、多くのHYIPさん、オートサーフさんが犠牲になりました

アリスは、何もできないのでこのまま見守ることしかできないけど、
12DailyProさんに勝ってもらいたいです


…と話がそれてしまったのですが、StormPayさんにやっと入れたアリスは、ヒストリーを見てみました

そしたら…にゃんとぉ
dollarrandomizer.comさんに登録してくれた方が居たみたいで$10が
入金されていましたぁ

ありがとうございますぅ

ちなみに、登録された方は日本の方みたいです

もし、アリスのブログを見てくださっていたら、コメント下さい

でも、本当に入金されるとは思いませんでしたぁ



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは、DollarRandomizerに登録したのは私です。

アリスさんのプログには前からお邪魔しています。

本当に$50が$5250になるといいなぁと思い可能性にかけての投資でした。

本当にそうなってお互いに喜べるようになったらいいですね。
2006/02/07(火) 07:44:29 | URL | bysaori (#-) [ 編集]
>saori様

ありがとうございますぅ♪
saori様がご登録してくださったのですね
^-^

ブログとしてはまだまだ、お勉強しなきゃいけないんですけどね…T-T
前から、お邪魔して頂いて感謝です☆

DollarRandomizerさんの件、$5250になったら本当に驚きですよぉ♪驚きと共に喜びもいっぱいです♪

半年か1年後、そうなることを祈ってます♪

一緒に頑張りましょお~☆
2006/02/07(火) 09:34:15 | URL | byアリス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
