☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
祝☆surefireearnings.comさんから初入金☆
                           memoclip-mini3.gif





The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!


1/27の記事にsurefireearnings.comさんの件で、書いてあるのですが、
アリスが人柱として検証していたHYIPさんにおいて、昨日、初入金がありましたぁ

Withdrawal $ 10.00 Feb-1-2006 05:38:21 AM
             [払出履歴より抜粋]

以下がその詳細です



01/Feb/2006 04:38 Payment Complete From admin@surefireearnings.com

$9.80     $-0.67      $9.13            
入金額   手数料    差引合計


$10申請で最初に$0.20引かれての入金で、またStormPayでも引かれているので2重引きのような感じですが、一応、入金のほう、確認できましたよぉ



このサイトのインフォメーション画面を見てみると、稼動日数が8日なのに、投資額・払出額、共にまだ低いんですよぉ
まだ様子見ってことなのかなぁ皆様



下記にインフォメーション画面を抜粋して載せておきますぅご参考までになればと思います



Info[情報]
Started[開始日]---------------------Jan 25, 2006
Running days[稼働日数]-------------------------8
Total accounts[総アカウント数]----------------49
Active accounts[活動しているアカウント]-------15
Total deposited[総投資額]---------------$ 325.16
Total withdraw[総払出額]----------------$ 127.94
Visitors online[オンラインの訪問客]-----------14
Members online[オンラインのメンバー]-----------4
Newest Member[新規メンバー]------------netstar47
Last update[最終更新日]--------------Feb 1, 2006




にゃあ~
メンバーが少ないですぅ…
アリスは、また再投資したいと思うので頑張りますよぉ


今、ふと[Paid out(払出要求)を見たら、アリスを含めて、3人しか
いないことが分かりましたぁ[日本時間-AM10:04現在]

あまり知られていないのでしょうか…


…と言うことでアリスは、$100をプラン①の30% Daily for 5 daysに再投資したいと思いましゅ(プランについては1/27の記事を見てにょ
頑張るぞぉ

このサイトがP4ITさんの生まれ変わりだと信じて


また、動きがあり次第、報告しますぅ



でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
