☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
P4ITさん、10日プラン満期終了ぉ~☆
                          memoclip-mini3.gif




P4ITさんに投資していた、10Dayプランの満期がきましたぁ
投資した額は$501でしゅ

そしてぇ
満期日になった今日の$指数は…

以下のようになりましたぁ




Account Balance: $2,080.08
$0.92 of E-Gold
$2,079.16 of StormPay

(P4ITさんのアカウントから抜粋)




…と言うことで、$2079.16に増えましたぁ
わーいわーい
嬉しいですぅ

サーバーが完全に増強されていない中、報酬の反映は
きちんとされているみたいです

これで、ちゃんと払出されて、ストームペイに入金されたらいいのですけどぉ…
未だに4件分の入金はないみたいだしぃ




アリスの今後の動きとしては、P4ITさんからの報酬分のうち、
$1750を・・・

Eurofundに15日プランで投資したいと思います
アリスは賭けに出ますよぉ
この投資分がきちんと反映されれば、$10500になりましゅ

皆様、高見の見物で見ていてくださいね
もし、満期日までにサイトが閉鎖されたら、笑ってください

ちなみに残りの$250はP4ITさんの4日デイリープランにしたいと
思います
アリスは頑張りますよぉ




現在のP4ITさんに対する投資額・及び満期日は以下の通りです

15 Day Deposit 650%プラン

①Jan-14-2006 07:26:15 PM…$250.00-----------満期日:1/29

②Jan-18-2006 12:44:09 AM…$375.00-----------満期日:2/2

4 days 38% Dailyプラン

① Jan-24-2006 08:27:46 PM $250.00-----------満期日:1/28?29?




こんな感じですねぇ

Eurofundさんへの投資はP4ITさんから入金されてからでしゅね




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!












コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
