☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
P4I2さんから、入金ありましたぁ☆
                       memoclip-mini3.gif




先程、P4I2さんから、メールが来まして口座に振り込みましたとの
連絡が来ました

そして、その5分後にストームペイからメールがあり、
口座を見たら$93.70入金されてましたぁ

申請をしてから、5日後に入金されたにょ
わーいわーい

以下に払出・入金状況をおしらせしまぁす




Request withdrawal $ 93.89 [cancel] Jan-16-2006 02:22:33 AM

Request withdrawal $ 93.69 [cancel] Jan-15-2006 12:29:43 AM

Request withdrawal $ 93.69 [cancel] Jan-14-2006 01:23:03 AM


Request withdrawal $ 93.70 [cancel] Jan-13-2006 08:13:29 AM                  (withdraw Historyより抜粋)




無事、入金されてよかたですぅ
P4I2さんに感謝感謝です
ありがとうございますっ

P4I2さんには長く運営してもらいたいでしゅね

以上、アリスからのお知らせでしたぁ




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
