☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
なんとか繋がって・・・
                   memoclip-mini3.gif


今、P4I2のほうにログインができて、アカウントをチェックした
んですけど、アカウントバランスに今日、満期の$250投資した650%のほうが反映されてましたぁ

驚きです・・・
本当に反映されるなんて

これで、アカウントバランスが$1625になりましたぁ




Account Balance: $1,625.93
$0.92 of E-Gold
$1,625.01 of StormPay

(P4I2から抜粋)




あとは払出なのですがぁ・・・
withdrawができません・・・
払出金額入れてポチって押して、いざ払出ってところで
エラーが出て・・・

今回はとりあえず、$625払出して、残りの$1000を
再投資したいと思いますぅ

また15日で650%のプランでいきたいと思いましゅ

このプランが成功すると$6500になりますぅ




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね




P4I2さん、ファイトだよぉ




少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
この度改名しました。また宜しくです。P4I2逝きますね~。満期になったら$6500・・・すごいですね!!
2006/01/18(水) 15:01:18 | URL | byコバッチュ(旧ひでちん) (#l7H4TccY) [ 編集]
>コバッチュさん

改名したのですかぁv-7
コバッチュさんのブログ見たら、
周りから色々言われてるみたいでしゅね・・・v-395

ファイトですよぉv-318

$1000投資で、本当に$6500になるかにゃあ・・・v-395

その前に消えないことを祈りましゅよ・・・v-406

でもアリスはP4I2さんを信頼してますからぁv-346
2006/01/18(水) 15:14:14 | URL | byアリス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
