☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
12DailyProさん メニュー画面リニューアル☆
      heart-2005-45line2.gif


今日もいつものサーフをしようと思い12DailyProにログインしたら、なんと
メニュー画面がリニューアルされてるにょぉって・・・

すごい変わったと言うイメージは無くて、変わった場所はと言うと、




①例:【Pending Cashouts】: You have 2 pending cashout requests
(Detailed statements can be viewed on your account history page)

和訳:【未定の現金払い】
   あなたには、2つの未定の現金払い要請(詳細な記載は、あなたの   口座履歴ページの上で見られることができます)があります。




②【Member Sites】

 ・Site hits received last 24 days
  (24日受け取られるサイトヒット数)

 ・Credits earned last 30 days
  (30日間の間に稼いだサーフ数)





以上のような感じですにゃ

12DailyProさんを見ていると本当に発展していくんだにゃあという感じですねぇ

頑張ってほしいです




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね


      heart-2005-45line2.gif





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは 相互リンクありがとうです。こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。
それからButterflyですが順調ですよ、私も後$540でMaxレベルです。またButterflyの投資金額ですが人それぞれ考え等ありますから問題ないですよ^^
2006/01/14(土) 08:38:55 | URL | byひでちん (#l7H4TccY) [ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%81%99%82%DD%82%F1%82%C8%82%C5%8En%82%DF%82%E6%82%A4%81%F4%8AC%8AO%83I%81%5B%83g%83T%81%5B%83t%82%C5%82%B7%81%99%20&address=http%3A%2F%2F03383390%2Eblog36%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006/01/14(土) 10:39:31 | URL | byみんなのプロフィール
(#-) [ 編集]
ブログ解説おめでとうございます^^
よろしかったら相互リンクしませんか?
コチラはすでにリンク済みです^^;
ご確認下さいね。
また遊びにきます~^^
2006/01/14(土) 14:36:34 | URL | byyatzee (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
