☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
profits4investingtoo、無事反映ですぅ☆わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
profits4investingtoo、反映のお知らせですよぉ♪

反映された金額は以下の通りです☆




profits4investingtoo・4 days 38% Daily
 
【$101投資】

1/7⇒$35.35(払出確認済み)
1/8⇒$35.35(払出確認済み)
1/9⇒$35.35(払出待ち)
1/10⇒$35.35(払出待ち)


②Deposit to 4 days 156% After 4 Days
 
【$101投資】

1/10⇒$151.50(払出待ち)

Deposit to 15 Day Deposit 650%

【$250投資中】




以上のような感じですぅ☆

4 days 156% After 4 Daysのほうが、きちんと反映されてたのですごく驚いた反面、とても喜びましたよぉ☆わぁーい♪

これで650%のほうも入金される可能性が大になってきましたねー♪

でもでも、油断は禁物ですね・・・

今度は$1500ぐらい思い切って650%のほうに無謀な投資してみようかなぁ・・・T-T

以上、アリスの入金報告でした☆


feather2004-22.gif





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
