☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
12DailyProのサーフ数が変わったのかなぁ
今日、ふといつも通りに12DailyProでサーフィンしたら、いつもより長くて、気づいたらサーフ数が30を超えて40…50になってやっと止まりました

1/10現在から最高サーフ数が50に変更されたのかにゃ?と思いました。

最高サーフ数が変わったら、最低サーフ数も増えるのでは?と思ったんですけどぉ…まだそういった連絡が12DPのほうから来ていないのでなんともいえない感じですぅ…。

もしかしたら、そういった情報が皆さんには入っているのかな?

自分のサイトを宣伝する方には、数が増えて良いかもしれません

また何か分かり次第、ブログを更新したいと思います

feather2004-46.gif





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
