☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
スポンサーサイト
ストームペイのデビットカード☆
今日、ストームペイのHPで何気なく、デビットカード登録できるかなぁって思って入ったら、デビットカード申し込みできるようになってましたぁわーい

でもでも
注意点がありますぅ
それは登録料がかかることです
12DailyProなどをしている人は必須項目だと思いますが、
まだ、12DailyProを登録し始めて間もない方達は、
って感じですよね??

デビットカードというのは簡単に言うと、郵便局で簡単に
払い出しができる
素晴らしいカードなのですぅ

デビットカードを申し込むには事前に「NetIBA」というところで
認証登録を済ませておかないといけません

NetIBAについては別カテゴリで紹介しますね

ちなみに登録費用は$29.95ですぅ

登録してからカード到着までには約1週間から2週間かかります♪

それまでは、どんどんお金を貯めておいたりしてにょ

アリスのカードが届くのは来年の中旬かなぁ

もしカードで払い戻せたらロリ服買うんだぁフリフリの


あっ

NetIBAやデビットカードの申し込みをする時は他の方のブログを参考にしたほうが早いかもしれないですぅ

アリスはのんびりなので・・・
ごめんなさいぃ

デビットカードの申し込み自体は実際にやってみたら意外と簡単で
スムーズだったので安心しました

あと、登録する時に、パスポート番号か運転免許証番号を入力する欄
あるんですけど、アリスは運転免許証番号にしました

よかったら参考にして下さい
bham_01.gif

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
