☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
SCAMでした…。
更新遅くてすみません・・・
最近、メインのほうが忙しくなってしまって、
更新できずにいましたぁ・・・
ごめんなさい

人柱でお試ししていた、great awardですが、
SCAMでした・・・

損失額は・・・

$120

です・・・

んーやっぱりHYIPの世界は未知数でしゅね
勉強になりました




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね




 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!
今日が満期どぇす☆
今日は、surefireearnings.comさんの満期日でしたぁ

一応、$10反映されましたよぉ

払出しようと思ったら、なぜか$9.99になっていて、
最低払出が$10だったので払出でいませんでした・・・

払出ができなかったので、また$10投資して明日、1日分の反映された額をプラスして払出申請をしたいと思います

無事、入金されたらいいにゃあ





でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!
新HYIPに投資・登録しましたぁ☆
                          memoclip-mini3.gif




今日は新しくHYIP系を探しに行ってきましたぁ

そこで見つけましたアリスが人柱になって検証したいHYIPが


The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!


と言うところでしゅ

このHYIPはP4ITさんに作りがとても良く似たところで、
投資履歴やアカウント画面、構成の仕方なども良くできた
作りになっているのです

ちなみにプランの一覧は以下のようになります




■30% Daily for 5 days■

Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)
Plan 1 $1 - $100・・・・・・・・・・ 25%
Plan 2 $101 - $1,000・・・・・・・・ 27.5%
Plan 3 $1,001 and more・・・・・・・ 30%

■200% after 5 days■

Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $10 - $1,000・・・・・・ 160%
Plan 2 $1,001 - $5,000・・・・・180%
Plan 3 $5,001 - $7,500・・・・・200%

■450% after 10 days■

Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $50 - $2,500・・・・・・ 250%
Plan 2 $2,501 - $5,000・・・・・350%
Plan 3 $5,001 - $7,500・・・・・450%

■750% after 15 days■

Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $100 - $1,000・・・・・・ 550%
Plan 2 $1,001 - $2,500・・・・・ 650%
Plan 3 $2,501 - $5,000・・・・・ 750%




以上のようになっています

アリスは【30% Daily for 5 days】に投資しました


Your account:

User: alice
Registration Date: Jan-27-2006
Last Access: Jan-26-2006 08:35:21 PM

Account Balance: $0.00

Earned Total: $0.00
Active Deposit: $10.00

Last Deposit: $10.00 Jan-26-2006 08:37:23 PM
Total Deposit: $10.00

(アカウント画面から抜粋)



この投資で明日から5日間、報酬が入る予定です

注意なんですけど、アリスは、あくまで人柱として検証の為に
登録・投資していりゅので、無事、反映・入金確認が取れてから、
又、後日、結果報告するので、それまでは登録・投資しないほうが
良いと思います





アリスが思うに、【surefireearnings.comさん】はP4ITさんの軽い
バージョンだと思いましたサーバですよぉ

しばらく様子を見たいと思います

頑張るぞぉ




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!



P4ITさん、10日プラン満期終了ぉ~☆
                          memoclip-mini3.gif




P4ITさんに投資していた、10Dayプランの満期がきましたぁ
投資した額は$501でしゅ

そしてぇ
満期日になった今日の$指数は…

以下のようになりましたぁ




Account Balance: $2,080.08
$0.92 of E-Gold
$2,079.16 of StormPay

(P4ITさんのアカウントから抜粋)




…と言うことで、$2079.16に増えましたぁ
わーいわーい
嬉しいですぅ

サーバーが完全に増強されていない中、報酬の反映は
きちんとされているみたいです

これで、ちゃんと払出されて、ストームペイに入金されたらいいのですけどぉ…
未だに4件分の入金はないみたいだしぃ




アリスの今後の動きとしては、P4ITさんからの報酬分のうち、
$1750を・・・

Eurofundに15日プランで投資したいと思います
アリスは賭けに出ますよぉ
この投資分がきちんと反映されれば、$10500になりましゅ

皆様、高見の見物で見ていてくださいね
もし、満期日までにサイトが閉鎖されたら、笑ってください

ちなみに残りの$250はP4ITさんの4日デイリープランにしたいと
思います
アリスは頑張りますよぉ




現在のP4ITさんに対する投資額・及び満期日は以下の通りです

15 Day Deposit 650%プラン

①Jan-14-2006 07:26:15 PM…$250.00-----------満期日:1/29

②Jan-18-2006 12:44:09 AM…$375.00-----------満期日:2/2

4 days 38% Dailyプラン

① Jan-24-2006 08:27:46 PM $250.00-----------満期日:1/28?29?




こんな感じですねぇ

Eurofundさんへの投資はP4ITさんから入金されてからでしゅね




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!








P4ITさんの入金状況について
                         memoclip-mini3.gif




最近、とってもとっても重くなったP4ITさんの最近の入金状況をお知らせします

以下のようになってましゅ…




○Withdrawal $ 93.69 Jan-19-2006 11:00:12 PM
Withdrawal processed


④Request withdrawal $ 625.00 [cancel] Jan-18-2006 12:04:29 AM

③Request withdrawal $ 625.00 [cancel] Jan-17-2006 11:49:25 PM

○Withdrawal $ 93.70 Jan-17-2006 09:01:56 PM
Withdrawal processed


②Request withdrawal $ 93.89 [cancel] Jan-16-2006 02:22:33 AM

①Request withdrawal $ 93.69 [cancel] Jan-15-2006 12:29:43 AM




疑問なのでしゅが、

1/17・19分は入金できていて、
1/15・16・17・18分はまだ入金ないのかにゃ…
15・16日分は入金されてても、おかしくにゃいにょぉ…
ぐすん…
まだ待ってみるもん…
信じてるよぉ
P2ITさん




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!



HYIP系【gread-award.com】の登録方法ぉ☆
                       memoclip-mini3.gif




アリスが新たに登録した【great-award.com】の登録方法を
書きたいと思います



                          登録方法




great-award.com.

Easy. Safe. No risk.

↑の文字をクリックしてね

②サイトの中の【Sign Up】をクリックぅ

 ↓
【Sign Up】をクリックすると以下のような画面が出てきましゅ

【Your Full Name:】貴方様のお名前をフルネーム[ローマ字]で入力すゆ(例:Alice Shiina⇒椎名 アリス)

【Your Address:】(例:1-2‐3 Shinden⇒神殿1-2-3)

【Your City:】市町村名を入力(例:Osaka‐Shi⇒大阪市)

【Your State:】都道府県名を入力(例:Osaka-Hu⇒大阪府)

【Your Zip:】郵便番号を入力(例:1234567⇒123-4567)

【Your Country:】住んでいる国を入力(例:Japan⇒日本)

【Your Username:】お好きな名前を入力

【Your Password:】お好きなパスワードを入力

【Retype Password:】もう一度、入力

【Your E-gold Account No:】E-goldの口座番号を入力

【Your StormPay Account:】StormPayの登録しているメールアドレスを入力

【Your E-mail Address:】貴方様のお使いのメールアドレスを入力

③【I agree with】にチェックを入れゆ

④最後に【Register】をクリックして登録完了ですぅ





以上で登録は完了ですぅ
お疲れ様でしたぁ

HYIP系で住所を入力するのは、アリスがやり始めてから初ですね・・・

初めは怪しいにゃあ・・・って思ってたのですが、
以外に普通かにゃ?って




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!





新たにHYIP系に登録ぅ☆
                      memoclip-mini3.gif



実は、1/20から新たにHYIP系で【great-award.com】という
ところに登録してみましたぁ


great-award.com.

Easy. Safe. No risk.



ただ漠然と登録したのでは、ないですよぉ

アリスが人柱になって、状況をお知らせしたいと思いますぅここのHYIPを検証したいと思います

ちなみにプランは以下のようになります



①【250% after 1days ! fully automatic】

Plan Spent Amount (US$) Daily Profit (%)

・Plan 1∥ $0~$99・・・・・・・・・・・200%
・Plan 2∥ $100~$999・・・・・・・・210%
・Plan 3∥ $100~$2,999・・・・・・220%
・Plan 4∥ $3,000~$5,000・・・・250%


②【460% after 2 days ! fully automatic】

Plan Spent Amount (US$) Profit (%)

・Plan 1∥ $1~$99・・・・・・・・・・・390%
・Plan 2∥ $100~$999・・・・・・・・410%
・Plan 3∥ $1,000~$2,999・・・・430%
・Plan 4∥ $3,000~$5,000・・・・460%


③【710% after 3 days ! fully automatic】

Plan Spent Amount (US$) Profit (%)

・Plan 1∥ $1~$99・・・・・・・・・・・650%
・Plan 2∥ $100~$999・・・・・・・・670%
・Plan 3∥ $1,000~$2,999・・・・690%
・Plan 4∥ $3,000~$5,000・・・・710%



1日で最低でも200%って凄いですよね

アリスの投資中の履歴は…

1/20 【250% after 1days ! fully automatic】に$20投資

1/21  $39.99になって戻ってくる

1/21 【710% after 3 days ! fully automatic】に$39.99を
    再投資中

1/23 【250% after 1days ! fully automatic】に$92.41を
    投資中




【250% after 1days ! fully automatic】の満期が今日の、夕方
なので、$184.82になって戻ってくると思いますぅ

【710% after 3 days ! fully automatic】の満期は1/25なので
 これも、成功したら、$259.935になって戻ってくるはず
 ですぅ




以上の投資中の額が全て反映・回収できたら、また再投資したいと思います

あくまで今は検証中なので、もし登録される方がいましたら投資は慎重にお願いしますね
初めから高額投資は控えましょう




このサイトのデメリットは投資する際、手数料がかかってしまう事でしゅね・・・
アリスはそれに気づかず$100投資したら$92.41になってました
差し引かれた手数料は$7.59です

以上のことも含めて投資する際は慎重にあくまで自己責任で
お願いしますぅ




少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!
ワールドタイム(時刻表)プチリニューアル☆
                       memoclip-mini3.gif



以前、ブログに載せたワールドタイムは見づらいかにゃ?と思い
プチリニューアルしましたぁ




【 日本 】(GMT:+09:00)

【 ButterFly Surfさん 】(GMP:+13:00)

【 12Daily Proさん 】(GMT:-05:00)

【 INSTANT-Cさん 】(GMT:-06:00)

【 profits4investingtoo(P4I2)さん 】
【 Eurofund2006さん 】(GMT:-08:00)





こんな感じでどうでしょうかぁ

ちなみに、このワールドタイムの記事を一番上に固定するには
どうしたら良いのでしょう・・・
知っている方いましたら教えてくださいぃ・・・
P4I2さんから、入金ありましたぁ☆
                       memoclip-mini3.gif




先程、P4I2さんから、メールが来まして口座に振り込みましたとの
連絡が来ました

そして、その5分後にストームペイからメールがあり、
口座を見たら$93.70入金されてましたぁ

申請をしてから、5日後に入金されたにょ
わーいわーい

以下に払出・入金状況をおしらせしまぁす




Request withdrawal $ 93.89 [cancel] Jan-16-2006 02:22:33 AM

Request withdrawal $ 93.69 [cancel] Jan-15-2006 12:29:43 AM

Request withdrawal $ 93.69 [cancel] Jan-14-2006 01:23:03 AM


Request withdrawal $ 93.70 [cancel] Jan-13-2006 08:13:29 AM                  (withdraw Historyより抜粋)




無事、入金されてよかたですぅ
P4I2さんに感謝感謝です
ありがとうございますっ

P4I2さんには長く運営してもらいたいでしゅね

以上、アリスからのお知らせでしたぁ




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね



 
少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!


なんとか繋がって・・・
                   memoclip-mini3.gif


今、P4I2のほうにログインができて、アカウントをチェックした
んですけど、アカウントバランスに今日、満期の$250投資した650%のほうが反映されてましたぁ

驚きです・・・
本当に反映されるなんて

これで、アカウントバランスが$1625になりましたぁ




Account Balance: $1,625.93
$0.92 of E-Gold
$1,625.01 of StormPay

(P4I2から抜粋)




あとは払出なのですがぁ・・・
withdrawができません・・・
払出金額入れてポチって押して、いざ払出ってところで
エラーが出て・・・

今回はとりあえず、$625払出して、残りの$1000を
再投資したいと思いますぅ

また15日で650%のプランでいきたいと思いましゅ

このプランが成功すると$6500になりますぅ




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね




P4I2さん、ファイトだよぉ




少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!
profits4investingtooの払出待ち
www.profits4investingtooの払出待ちは以下の様になりました

以下の4件分は未だ入金されていません




Request withdrawal $ 93.89 [cancel] Jan-16-2006 02:22:33 AM

Request withdrawal $ 93.69 [cancel] Jan-15-2006 12:29:43 AM

Request withdrawal $ 93.69 [cancel] Jan-14-2006 01:23:03 AM

Request withdrawal $ 93.70 [cancel] Jan-13-2006 08:13:29 AM

                 (withdraw Historyより抜粋)



まだ入金されてないにょぉ~

もう少し待ての状態ですかねー

心配ですぅ・・・

adminさん、スタッフさん頑張れー
入金や会員の増加でサーバーが重くなって大変だと思います・・・

アリスも応援するにょお




少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!



HYIP系 登録してしまいましたぁ♪
今日は、ついに2個目のHYIP系に登録してしまいました




・・・というところです

ほかのHPを見ていたら、アリスも登録してみようかなって思って

ちなみに投資したプランは以下の通りです




①25% Daily For 5 Days⇒ $30

②700% After 15 Days⇒ $100




以上ですぅ

しばらく様子見で検証していきたいと思うので
用心しつつ少し期待もしちゃいます

ザクザクなったらいいにゃあ




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね


              memoclip-mini5.gif


少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!


時間別にわけてみみましたぁ☆
memoclip-mini5.gif



今日は各、現地時間ごとにわけてみましたぁ
少しでもお役に立てたら嬉しいですっ



日本




ButterflySurfさん


(GMT + 13:00)



12Daily Proさん


(GMT - 05:00)



profits4investingtooさん


PST:Pacific Time(GMT - 08:00)



INSTANT-Cさん



(GMT - 06:00)
bham_11.gif


少しでも貴方様のお役に立てたなら1票お願いしますぅ


最強のHYIPを探そう!!

12DailyProさん メニュー画面リニューアル☆
      heart-2005-45line2.gif


今日もいつものサーフをしようと思い12DailyProにログインしたら、なんと
メニュー画面がリニューアルされてるにょぉって・・・

すごい変わったと言うイメージは無くて、変わった場所はと言うと、




①例:【Pending Cashouts】: You have 2 pending cashout requests
(Detailed statements can be viewed on your account history page)

和訳:【未定の現金払い】
   あなたには、2つの未定の現金払い要請(詳細な記載は、あなたの   口座履歴ページの上で見られることができます)があります。




②【Member Sites】

 ・Site hits received last 24 days
  (24日受け取られるサイトヒット数)

 ・Credits earned last 30 days
  (30日間の間に稼いだサーフ数)





以上のような感じですにゃ

12DailyProさんを見ていると本当に発展していくんだにゃあという感じですねぇ

頑張ってほしいです




でもでも
この世界、いつ何があるか分からないので慎重に投資のほう行ってくださいね


      heart-2005-45line2.gif

profits4investingtooの払出方法でしゅ☆
        heart-2005-45line2.gif


続いてprofits4investingtooに登録したんだけど投資方法が
わからないよぉと言う方に、すごく簡単な
説明になりますが払出方法をカキコしたいと思います




①【Withdraw】から払い出しの申請をしまぁす

②ログインしたページ右側にある【Withdraw】をクリックしまぁす

③【withdraw】をクリックすると【Withdrawal (US$)】の右枠に、払い  出しの金額を入力すゆ

④【Register】クリックすゆ

⑤ページが切り変わリますよぉ

⑥そして最後に【Confirm】をクリックしまぁす




以上で払出の申請は完了しましたぁ

ちなみにストームペイ・E-goldに反映されるまで申請してから、
24時間~1日半以内には払出があると思います

最近は、会員数が激増したので、ログインできなかったり、払出が
遅れているみたいですぅ




以上が払出方法の説明です

HYIPですが、オートサーフよりも、すごいすごいハイリスクなので、
投資する際は、慎重にお願いします

        
       heart-2005-45line2.gif
profits4investingtooの投資方法でしゅ☆
        heart-2005-45line2.gif


profits4investingtooに登録したんだけど投資方法が
わからないよぉと言う方に、すごく簡単な
説明になりますが投資方法をカキコしたいと思います




profits4investingtooを開いてログインしまぁす

②次にページ右にある【Make Deposit】をクリックしまぁす

③4種類のプランから一つ選んでチェックを入れましょう

④そのまま下のほうにスクロール(降りる)とAmount (US$): 
 と書かれている右のほうに、金額を入れる枠があるので、
 投資金額を入れまぁす

⑤下にスクロールすると



・Spend funds from Account Balance E-Gold(あまり使わないにょ)
・Spend funds from Account Balance StormPay (あまり使わないにょ)

・Spend funds from E-Gold
・Spend funds from StormPay
・Spend funds from UniClear




と言う選択項目がありますよぉ

アリスはちなみにストームペイで支払いをしているので、
Spend funds from StormPay】を選びましたぁ

⑥【spend】をクリックします。

⑦【spend】をクリックしたら
  
  例:Your stormpay account veilmaster0814@mail.goo.ne.jp
    Amount ($US): 100.00


 と言う表示がされますので【Process】をクリックしまぁす

⑧【Process】をクリックすると、ストームペイに繋がって、ログイン
  画面になるので、パスワードとターニングナンバーを入れりゅ

⑨ログインしたら、支払画面になるので、画面下の【Continue】を
 クリック
 
 何回か同じようなことをします

 そして最後に【Pay】と言うのをクリック

⑩これで完了です
 
 支払いが終了すると、すぐに【Account】に反映されますよぉ




ちなみにプランにもよるんですけどぉ
24時間ごとや、4日後・10日後・15日後に【History】に反映されます

反映された分はサイトに貯金として残っているので、
再度そのまま投資してもでぇす




以上が投資方法の説明です

HYIPですが、オートサーフよりも、すごいすごいハイリスクなので、
投資する際は、慎重にお願いします

       heart-2005-45line2.gif

profits4investingtooさんから入金報告&サーバーダウン
profits4investingtooさんのほうから今、ストームペイのほうに入金がされましたぁ

金額は、$186.84です

これであとは650%のほうが無事反映されれば、
アリスの投資は全て完了ですぅ




【profits4investingtoo、サーバーダウン?

今現在、profits4investingtooさんのサイトがサーバーダウンで
開けなくなっています

払出のスピードを上げていて、現地時間の11:30PMまでサイトが
開けないみたいなことが書いてありました
(翻訳が間違っていたらすみません・・・ご指摘願いましゅ




でも、いきなりどうしたのでしょうか??
会員数が多くなってアクセス集中でダウンしてしまったのかなぁ

詳しいことが分かり次第、更新しますね


star2004-scorpio1.gif

profits4investingtooさんで初ダウン様☆
今日はprofits4investingtooさんがずっと重くて、皆様も心配されたかと思います

今やっとprofits4investingtooのほうも少し快適になり一安心ですぅ

ふとアカウントを見たら、E-Goldのほうから$0.40反映されていて、
「どうしてだろう?アリス昨日は反映された分、申請したのになんで増えてるにょ?」と思い、リファーラルを見ると・・・。



ダウン様が2名になってるにょぉ~

アリスのブログから、もしかして登録してくれた方かな?と思いつつ、
驚きましたぁ

ダウン様ありがとうございますぅ
このブログ、まだ未熟ですのでこれからも日々、精進したいでしゅ




ちなみに、2名の中の1名がアクティブになっていなかったので、
メールしたほうが良いのかにゃあ・・・

star2004-25b.gif

3回目の入金確認できまちた☆
profits4investingtooです

今、ストームペイのほうに無事$35.35が入金されました♪

Deposit to 4 days 156% After 4 Daysのほうの$151.50も同時に
申請していたのであと少しで入金されるかもでしゅ

でも今現在の状況でいくと、profits4investingtooのサイトが異常に
重いですぅ・・・

かろうじて、アカウントのほうは見れますが、

Earning History(獲得報酬の履歴)
Referal History (紹介者の履歴)

など、ほぼ全てのナビゲーションがエラー表示になってますぅ

何かあったのでしょうか??
アクセスが集中とか・・・。

アリスのPCでは以上のような現象が起きていますが、
皆様のPCではちゃんと開けてるかもしれません
アリスのPCしょぼいにゃ・・・

良くないことが起きない事を祈ります


feather2004-60a.gif

profits4investingtoo、無事反映ですぅ☆わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
profits4investingtoo、反映のお知らせですよぉ♪

反映された金額は以下の通りです☆




profits4investingtoo・4 days 38% Daily
 
【$101投資】

1/7⇒$35.35(払出確認済み)
1/8⇒$35.35(払出確認済み)
1/9⇒$35.35(払出待ち)
1/10⇒$35.35(払出待ち)


②Deposit to 4 days 156% After 4 Days
 
【$101投資】

1/10⇒$151.50(払出待ち)

Deposit to 15 Day Deposit 650%

【$250投資中】




以上のような感じですぅ☆

4 days 156% After 4 Daysのほうが、きちんと反映されてたのですごく驚いた反面、とても喜びましたよぉ☆わぁーい♪

これで650%のほうも入金される可能性が大になってきましたねー♪

でもでも、油断は禁物ですね・・・

今度は$1500ぐらい思い切って650%のほうに無謀な投資してみようかなぁ・・・T-T

以上、アリスの入金報告でした☆


feather2004-22.gif

12DailyProのサーフ数が変わったのかなぁ
今日、ふといつも通りに12DailyProでサーフィンしたら、いつもより長くて、気づいたらサーフ数が30を超えて40…50になってやっと止まりました

1/10現在から最高サーフ数が50に変更されたのかにゃ?と思いました。

最高サーフ数が変わったら、最低サーフ数も増えるのでは?と思ったんですけどぉ…まだそういった連絡が12DPのほうから来ていないのでなんともいえない感じですぅ…。

もしかしたら、そういった情報が皆さんには入っているのかな?

自分のサイトを宣伝する方には、数が増えて良いかもしれません

また何か分かり次第、ブログを更新したいと思います

feather2004-46.gif

HYIPとオートサーフの違いについて
HYIPについて

HYIPっていうのは【High Yield Investment Program】 の略みたいです

オートサーフと違い、投資だけしてサーフはしなくて良いと言うものです
わかりやすく言うと、、「投資で稼ぐので資金を貸してください」って意味たしいですぅ

注意する点は、オートサーフよりも詐欺サイト(SCAM)が圧倒的に多いことです・・・




メリット

・オートサーフ系よりも、高還元率であること
・多彩な投資プログラムがあること


デメリット
・オートサーフ系・HYIP共にいえる事ですが、いつ閉鎖されるか
 わからない
・オートサーフ以上に危険であること
・ハイリスク。ハイリターンであること




投資はあくまで自己責任の下、お願い致しますぅ




オートサーフについて

海外オートサーフっていうのは、今現在国内にて流行っているトラフィックエクスチェンジサービス【自分の所有するサイトの相互閲覧システム】って言うものがあるのですけどぉ、これを有料化したものみたいですぅ

海外でのオートサーフシステムは、このトラフィックエクスチェンジの参加するメンバー同士の相互閲覧システムをオートサーフサイトのスポンサー企業と参加するメンバー【私たちユーザーの資本投入】との相互利益を図った画期的なシステムです




メリット

・自動で閲覧してくれる
・投資金額によって一定の収益を得ることができます
・セキュリティ対しての関心が高まる
・英語が少しずつ理解できるようになります

デメリット


・セキュリティ面などリスクが高くなります
・毎日オートサーフしないといけません
・支払いは(確実・絶対にというものはないです)確保されていません




アリスはまだHYIPやオートサーフなど勉強不足なのでこれから、もっと知識を増やして、皆様のお役に立てたらと思いますぅ
すみません・・・




feather2004-50a-1.gif

【profits4investingtoo】登録方法でしゅ(・∀・)
【profits4investingtoo】の登録方法ですぅ
(見づらいかもしれないですがごめんなさい





①はじめにprofits4investingtooに入ります

 https://profits4investingtoo.com/?ref=03383390

②サイト上部分にある Sign up をクリックして下さい

③クリックすると個人情報を入力する画面になります





□Your full name:
(例:椎名 アリス)と言う感じで入力すゆ

□Your username:
お好きな半角英数字を入力すゆ

□Your password:
お好きなパスワードを入力すゆ

□Retype password:
もう一度パスワードを入力すゆ

□Your E-gold Account No:
stormpay(ストームペイ)なら、StormPayで登録したメールアドレスを入力すゆ
E-Goldなら、口座番号を入力しましゅ

□Your StormPay E-mail Address:
StormPay(ストームペイ)に登録しているメールアドレスを入力すゆ
フリーアドレスは避けたほうがいいでしゅよ

□Your e-mail address:
貴方様のメールアドレスを入力してね


□I agree with Terms and conditions
規約に同意にチェック(チェックボックス)


□Register 
をクリック

以上で入力は終わりです☆




この後すぐに、profits4investingtooからメールが到着しますぅ

メールに記載されているリンクからログインして下さい


以上で登録は完了でぇす

お疲れ様でしたぁ




すごく簡単に書いてしまったので理解できなかったり訂正とかあったら言ってくださいぃ・・・

アリス的には好きなサイトなので頑張ってほしいです



bham_11.gif

profits4investingtooについて☆
先日ブログにも少し書きましたが、profits4investingtooに登録しちゃいましたぁ

最高で投資した額が15日後に650%になって返ってくるという驚きのサイトです

まだ始まったばかりなのでなんともいえないんですけど、信じてチャレンジしてみようと思います

ちなみにアリスの投資した額はいかのようになりますぅ

----------------------------------------------------------------

4 days 38% Daily(毎日、投資した額の33%~38%が反映される

アリス⇒$101投資中♪

4 days 156% After 4 Days(投資した額が4日後に144%~156%になって反映される

アリス⇒$101投資中♪

10 day deposit. 425%(投資した額が10日後に400%~425%になって反映される

アリス⇒まだ投資してません

15 Day Deposit 650%(投資した額が15日後に650%になって反映される

アリス⇒$250投資中♪

-----------------------------------------------------------------

以上のようになりますぅ

ちなみに、今日4 days 38% Dailyのほうは1回目の反映が確認できましたぁ

$35.35でしゅ




profits4investingtooの登録方法は次のブログに書きますね

アリス的、見解だとprofits4investingtooは70%ぐらい信用できますけど、30%はまだ、ん~っていう感じです・・・。

650%のほうが確実に入金されれば信頼度はUPしますけどね♪

なにが起こるか全く未知数なこの世界なので油断は禁物ですよぉ。

でもでもアリスはこのサイトに賭けてみたいと思います

bham_07.gif

7回目の入金ですよぉ☆
あけましておめでとうございますぅ

今年もぞうぞ宜しくお願い致します

年明け始めの入金報告です♪

-------------------------------------------------------------

04/Jan/2006 20:52 Payment Complete From admin@12dailypro.com

$22.32 $-1.04 $21.28
入金額 手数料 差引額


-------------------------------------------------------------

今年は新しいことを始めようと思います

バタフライサーフとprofits4investingtooです☆

一応、投資分散という形で取り組もうと思います。

バタフライサーフはサブで、profits4investingtooは最近、
できたばかりなので、$250が15日で650%になるという驚きの
破格なものに挑戦したいと思いますぅ

本当になったらこれは前代未聞ですよぉ




