☆みんなで始めよう♪海外オートサーフです☆
今、日本で人気話題沸騰中の海外オートサーフ&HYIP♪ 20代の会社事務員が月収10万円目指して奮闘中 です☆本当に稼げるの?検証中♪
メリークリスマス☆
今日はメリークリスマスですよぉ

お父さんからプレゼント何がもらえるのかなぁ

アリス、良い子にしてたから楽しみだにゃ

最近、風が強くて困りますぅ・・・

今年もあと僅かです・・・。

来年も頑張りますよぉ~
今日はクリスマス・イヴ☆
今日はクリスマス・イヴですよぉ
わーいわーい
サンタさん来るかなぁ

今年のクリスマスはお父さんに豪華プレゼント
するんだぁ♪

アリスからのプレゼントはぁ

O'sの「あなたとならば」と

パナソニックのHDDコンポでしゅ
2万曲入るんだってー♪HDDに
D-DockのあゆさんがCMしてるやつ

すごいでしょー♪
お世話になってるから買ってあげたんだよぉ

今年の冬はすごく寒いから皆さん、風邪引かないように
してくださいね
お熱が37.5℃・・・。
風邪を引いてしまいましたぁ
37.5℃もお熱があるんですよぉ

なので今日はゆっくりお休みしたいと思いますぅ

明日から3連休のお休みなのに・・・

明日までには治すぞぉ
今日の出来事(≧∀≦*)
今日も、とて~も暇な一日でした
アリスは、暇なのでゲームセンターに行ってきました(*⌒∇⌒*)
そして見事ゲットしましたよぉ~

肉球くらぶのにゃんこの肉球です
それも同時に3つも取れたんですぅ
奇跡かもぉ
今日は何か良いこと起こるかもにゃんにゃん

携帯につけると可愛いにゃ

早くクリスマスにならないかなぁ
雪、まだ今年は一度も見てないから見たいな

今日も1日、皆さんが幸せであるように
02.jpg

風邪気味ですぅ
今日は朝から風邪気味なんですよぉ
ぐしゅぐしゅです
一応、風邪薬は飲んだんですけど治りが悪いみたいでしゅ

毎日、会社が暇なので、ネットサーフィンしたり、オートサーフしたり
ストームペイ確認したり、ブログを更新してみたりしてます

今日もまた、暇な時間を過ごすのかなぁ・・・

そうそう
昨日、クレジットカードの明細を親に見られてしまいました

それで、ストームペイって何??1万円って何?って・・・

株式みたいなことしたらダメやぞって言われました。

アリスはいけないことしてるのでしょうか??






